an happy birthday♪♪♪

杏さん、8日に3歳になりました~~~♪一誠が生まれて、数ヶ月前は、どうなることかと思ったけど、だんだんとお姉ちゃん(本人は、お兄ちゃんと言ってますが)になってきました。一誠の事が、大事みたい。いつも気にかけてます。人間ってすごいなぁ・・たった3年で、こんなに成長するんだもんねぇ。。何にも出来なくて、泣いて寝るだけの赤ちゃんが、今は、もう、話せるし、走れるし、考えるし・・今まで、何もなく、無事に成長してくれて、ありがとうと心から思う。年明け早々、ありがたい事に撮影が入っていて、何もしてあげられなくて、急遽、上野毛の神戸屋キッチンに行き、ごはんとケーキを。久しぶりに、電車に乗って。杏は、それだけで、大喜び。普段、電車に、ほとんど乗らないからね。「レストランに行くよ~~♪」と言うと、更に、嬉しさ倍増。普段が、質素なだけに、喜びも大きい。簡単すぎて、母としては、後ろめたい気分だったけど。。ま、喜んだから、いいか♪

コメント / トラックバック2件

  1. 屋久島ガウディー より:

    多分、4月にそちら方面に行くと思います。
    是非、杏ちゃんの兄ちゃんぶりを見させて下さい。

  2. admin より:

    屋久島ガウディーさま

    ご無沙汰しています♪お元気ですか??コメント発見、今、しました・・
    見逃していたみたいで、失礼しました!まだ、慣れていなくて。。
    4月、桜まつりですかね?お会い出来るのを楽しみにしています。
    二人目、一誠も、是非、会ってください♪♪♪

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree