チョコ LOVE ♪

もうすぐ、バレンタインですね。娘、杏さんに「好きな男の人にチョコをあげるのよ」って教え、「杏の好きな男の人は?」と聞いたら、王道ですが「お父さん」と。なんとも、幸せな。。いつまで、好きでいてくれるのでしょう??この時期、あちらこちらで、バレンタインのチョコが販売され・・行って来ました。。。年に1度の ラ・メゾン・デュ・ショコラ・・・・・バレンタインの時だけ!行きます~(笑)高い・・・・しかし、美味しい・・・・

しかし・・悲しみは、段々落ち着いてくるものの・・・なかなかね。。杏は、保育園でフーリーに手紙を書いてきてくれたり、朝起きて、フーリーの夢を3回も見たと言ったり。。「いいなぁ・・どうやったら、そんなに見れるの?」と聞くと、「寝たり、起きたり、寝たり、起きたりすると見れるよ。」と。確かに。。眠りが浅い時に、夢は見るものだからね。ホントに、見てるのね(笑)  なかなか夢でも会えません。でも、今頃は、虹の橋で、バナナ食べ放題、お芋クッキー食べ放題、サッカーやり放題で、楽しく暮らしていることでしょう。。フーリーですからね(笑)

コメントをどうぞ

Spam Protection by WP-SpamFree